Firefox for OS/2 の問題

FirefoxRay-casterを動かそうとすると, 前は確か一部のキーが効かなかったはずだけど(手を離しても動き続けるみたいな), ソレがいつの間にか直ってたりして。
せっかく直そうと思ってたのにー。うそ。
でもまだ問題は残ってて, 日本語のページを表示させようとすると化けて表示できないものが, ってのがあったりする。


先日 携帯ゲーム機のデモ見てて, 部首から漢字引けたらいいのに ・・・ そーいやそんなソフトあったっけ, とか思いながらググってみると, 難しそうな字がでてるはずのトコにズラズラーっと "?"が出てて 問題を再認識したのだった。(たとえばここ → http://rtk.web.infoseek.co.jp/cjk/rads/)
こればっかりは, そのうち誰かが Webブラウザーを直してくれるかもしれない とかいう期待は無理ってもの。
つか, 日本でもあまり問題になってなかったりするのカモ。