2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Ubuntu 7.10 続き

アップグレードに時間がかかる人が多いらしい。 σ(^^) のばーい, Synapticパッケージ・マネージャーの「設定」「リポジトリー」からダウンロード元を "その他"にしておいて「再読み込み」。アップデートマネージャーで更新みたいな。って, 公式のトコ以外か…

Ubuntu 7.10

なんだかお祭りになってるらしいけど, 7.4のときのアップグレードに比べればそれほど重くもなく, 結構スイスイと更新できた。 σ(^^) の環境では SCIM+Anthyの設定が一風変わってるので更新の際におかしくなるカモとか思ったけど特に異常なし。(聞くところに…

gnome-pilot (もしくは KPilot それとも http://cvs.codeyard.net/kpilot/)

USBクレードルの調子がおかしかったけど メモステ・リーダーとしては使用できるっぽい。つか, うまく接触すれば USBシリアルとして認識してくれそうだけど, でもなぜか gnome-pilotとやりとりできてない。 クレードルの調子ばかりの問題じゃないのカモ。

Rhino 1.7R1 pre

なんか何時のまにか rhino1_7R1pre.zip があったりして。ちょっくら試してみよう。 (Generatorとか iteratorとか letとか使うことできるカモ)