Google 天気予報

天気予報は, ウェザーマップとか参照して RhinoRSSを読み込んでみよう, とか企ててたりして。RSSの読み込みは E4Xではお手のものだった気がするし。ま, その後のデスクトップアクセサリー化は, そのうち何とかなるだろう, みたいな。

でも, Googleの「パーソナライズド ホーム」を使ってみると作る気が失せたりして。なんか恐ろしいほどいろんな機能が追加できるんですけど。欠点は ネット接続できなければ使えないってのがあるけどね。

OS/2でアレするなら, 基本機能を何か用意できれば, ソレヘのプラグインみたいな感じで作るとよいのかも。
その「基本機能」ってのが大変そうだけど。