http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=20070519_10Tips で紹介されてた機能 … 検索バーのサジェスト機能っつーのは知らなかった。タイプしてるうちに勝手に現れるヤツ。いつのまにこんな便利になってたんだろう。何だか遊べそう。(^o^)

んで, オートスクロールは使ってなかったりする。Linuxでは領域選択しといて必要なときに中ボタンでペーストできるから。クリップボードじゃないからその表現ももしかすると違うのかもだけど。
オートスクロールを有効にしてると, テキストを出したいときにスクロールマークが出て邪魔だったりするのだ。

あと, (標準でなく拡張だけど) マウスジェスチャー使ってるから 「テキストの URL をすばやく開く」てのも使わなかったり。