携帯ストラップ

久しぶりにメールチェックしてると『厳正な抽選の結果、あなたが当選者に選ばれました』みたいなのを見つけた。
何のアレかと訝ってると, 「フォクすけ?」のアレってことみたい。つっても, 別の名前で応募した訳で, 当たるはずなかったんだけどね。んで, 調べてみると 応募の中から 1000名に変わったらしくて, んな訳で 1/7の確率 みたいな。「http://spreadfirefox.jp/foxkeh/blog/2006/09/finally_decided/

調べてる途中, こんなのも見つけた「Mozilla Japanマスコット、「フォクすけ」に決定 | スラド
方言の「〜け?」てゆーのが ちょっとヒット気味。(^^)