RexxCalc

Rexx部分を呼び出すことができていない様子。数字キーには反応するのに, 演算子キーには どーにもこーにもゴニョゴニョ。Rexxを呼び出すサンプルプログラム callrexx.exeはコンパイルし動作も確認できたので, 問題は DLL経由で Rexxを呼び出すところっぽい。
てことで, RexxCalcの段階のひとつ RexxCal1.exeを試してみる。コレは DLLを使わないタイプ ・・・ なんだけど, 画面が表示されない。ちゃんと rexxcal1.defも指定してるしコンパイル後には rexxcal1.resをくっつけてるのに !
少々気になるのは defファイルの STUB 'OS2STUB.EXE' って記述。もしかして GCCと合わないよーなブツ? (けど stubを付けないように指定しても やっぱり画面が表示されない)