RexxCalc

GCCコンパイル

  • DLLを作成するには -Zdll オプションと defファイル(exports) で指定する
  • DLLを呼び出す, つまり importするには ・・・
    • defファイルで importsを指定, のはずだけどうまくいかない
    • もう一つの方法は (watcom Cでの wlibに相当する) implib.exe

そんな訳である程度は進んだんだけど, DLLの動作を確認するための pmrexx.exeで, _strcmpiとか _DosGetCpがリンクエラーになってたりして(確認できない)。

rexxcalc.exe

DLLの動作確認を先伸ばしして 先に rexxcalc.exeを準備してみても, こんなエラーが。

SYS1808: 処理が停止しています。
ソフトウェア診断コード(例外コード)は 0005 です。

・・・ って, rexxcalc.def を指定してなかっただけだったり。(^^;