Continuation

Continuationを使ってみるとエラーで起動できなかったりして。で, -continuationsオプションを指定すると別のエラー(そんなオプションなんて無い, だとか)。
コレは最適化の指定の -O -1 でよかったっぽい。

何に使うのか

例えばイベントドリブンなプログラムって 処理の流れがバラバラになりやすく, あるトコによるとContinuationはソレに向いているとか書いてあったりする。
でもそんな感じのプログラムとか最近作らないのでちょっとアレかも。それに, イベントドリブンなのをどのよーに Continuationに対応させるか, ちと思い付かないし。(T-T)