Firefox

もしかすると DLLの共有に問題あるのかもなので, .mozconfigファイルの指定をちょっと変えてみた。てゆーか, staticを無効にして多くの DLLを生成(なのか?) のばーいは sharedを有効に, 逆に staticを有効にして DLLを少なく(?) するときは sharedを無効にする, みたいなことが buildのドキュメントに書かれていたりして, 今まで無効にしてたのだった。で, 現在はこう。


ac_add_options --enable-shared
Firefoxを buildしてみると, 特に何の問題もながったりして。今のところは。

Thunderbird 1.5

Thunderbird 1.5を起動してみた。けど, やっぱり同時には動かなかった。Thunderbird 1.5が変なのか, それともこの指定は無関係なのか ・・・