DOM Inspector

OS/2の区画が壊れてしまって一時的に Linuxに引越し中なんだけど, Firefoxがちょっと違ってたりしてアレだったり。
マルチメディア (動画とか), Flashとか, そーゆーのはサポートされてるからなかなかよいんだけど, video/x-mngがサポートされてないし, DOM Inspectorもなかったりして, なんだかがっくし。

DOM Inspectorを探してみると Thunderbird用だったり, DOM Inspectorの実体は adt.xpi ・・・ ってのをググって見付けたけど, ソレが公開サイトに見当たらなかったりして。
もしかして Linux版のソレは存在しない ・・・ ってことはないよね。よね。よね!!

ホントは, 掲示板に記入されてる日時をアレして, 最新の項目に "New" みたいなものを付加しよーと思ってたんだけど, なんかツールの導入のために力を使い果たしてしまった感じ。