Firefox

buildしたのが動かないので, 最初から −− すべての CVSチェックアウトから始めることにした。とりあえず修正したソースを ReadOnlyにして DelTree ・・・ と思ったら今度は(その手製の) DelTreeが読み込み専用属性に対応してなくて, 結局すべて消えてしまう羽目に。(T-T)
少し手順が増えたけれど, そんなこんなで buildしたらちゃんと動いたりして。その間に修正が入ったのか, すべてのチェックアウトが功を奏したのかは不明。
そんな訳でそろそろ文字化け問題に着手しようかとゆーこのごろ。

buildドキュメント

それとなく作成して公開済み。

実際の SVGページ

サーバー側で正しく送り出していないとダメ。
それから, フォントを使っているページは異常終了してしまうかも。そのよーなページでは about:configで無効にしておくしかないかも。